電子趣味の部屋

電子系のガジェットやアプリ開発等の趣味の話題を書いてます

TINY ARCADE 色々買ってしまいました。

発売してた時から気になりスペースインベーダーだけ買ったTINY ARCADEですが、久しぶりにチェックしたら結構安くなってたので、色々買ってしまいました。

f:id:uosoft:20200929154806j:plain

現在持っているのは、スペースインベーダーパックマンディグダグフロッガーギャラクシアンギャラガです。

正直操作はし辛く文字も潰れているので、本気で遊ぶものではないですね。アクセサリーです。

適当に配置すると、昔の駄菓子屋に合ったゲームコーナーを思い出しました。

f:id:uosoft:20200929154859j:plain

遊びにくいとわかっていても、この形の筐体を知っている世代には持っているだけで満足できるものだと思います、